■ダイレクトマーケティングに関するセミナー・講演
1回90分~120分程度のセミナー・講演に加え、任意テーマのディスカッションなどにも対応いたします。
〈セミナー・講演テーマ例〉
・化粧品/健康食品など単品リピート通販の成功モデル
・「ヘビーユーザー」と「ロイヤルカスタマー」の違いとは
・ブランドファンを育成するアンバサダープログラム
・マインドロイヤルティを測る「NPS」とは
・お客様を把握する3つの仕組み
■ダイレクトマーケティングに関するセミナー・講演
1回90分~120分程度のセミナー・講演に加え、任意テーマのディスカッションなどにも対応いたします。
〈セミナー・講演テーマ例〉
・化粧品/健康食品など単品リピート通販の成功モデル
・「ヘビーユーザー」と「ロイヤルカスタマー」の違いとは
・ブランドファンを育成するアンバサダープログラム
・マインドロイヤルティを測る「NPS」とは
・お客様を把握する3つの仕組み