■ダイレクトマーケティング戦略立案・運用サポート
通販事業の立ち上げ、既存事業の改善など、ダイレクトマーケティングを
展開していく上で必要なサポートを行います。
・ダイレクトマーケティング戦略立案
・CRMプログラム立案(獲得施策~リピート施策)
・ロイヤルカスタマープログラム立案
・顧客分析調査~戦略施策提案
・購買行動データ分析の最適化
・マーケティングリサーチの設計
サービス一覧
セミナー・講演
■ダイレクトマーケティングに関するセミナー・講演
1回90分~120分程度のセミナー・講演に加え、任意テーマのディスカッションなどにも対応いたします。
〈セミナー・講演テーマ例〉
・化粧品/健康食品など単品リピート通販の成功モデル
・「ヘビーユーザー」と「ロイヤルカスタマー」の違いとは
・ブランドファンを育成するアンバサダープログラム
・マインドロイヤルティを測る「NPS」とは
・お客様を把握する3つの仕組み